スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/24  ディーラー限定車  店長代理 林 裕人
大好評!!限定車大商談会!!
林 裕人 / ハヤシ ユウト
[店長代理]
 

 

 

やる気元気です!!

 

先週の限定車大商談会・・・

 

 

大いに盛り上がりました!!

 

 

そして、たくさんのご成約誠にありがとうございました!!

 

 

 

残すことわずかです!!FIAT限定車は残り3台!!

是非ご覧になって、乗って、FIATの良さ感じてください!!

 

FIATしかないの!?

 

っというお声がたくさんありましたので・・・

 

告知します!!

 

今週末・・・

 

ABARTH 限定車 大商談会

 

開催します!!

 

ABARTH595

コンペティツィオーネ 

パフォーマンスPKGⅡ

 

正直・・・もうすでに何台か売れちゃってます・・・。

残り1台です!!

お見逃しなく!!

 

 

ABARTH595 ツーリズモリミデットMT

 

 

限定車でしかないTURISMOのMT!!

また限定車特別のカラーとなっておりますので

こちらも必見です!!

是非、現車をご覧になってください!!

 

ABARTH 124spider 

 2Year Anniversary  

 

 誕生して2年を記念した限定車!!

限定車特別カラーになっておりますので是非ご覧になってください!!

 

3台どれも展示車のご用意ございます!!

 

明日、明後日の今週末は

FIAT・ABARTH千葉店

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 
2018年08月(31件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る