スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/22  ショールームダイアリー 
オシャレな車
 

こんにちは!

 

 

イタリアン男長尾です。(笑)

 

今日は日中暖かくとても気持ちよかったですね!

 

 

 

暖かい日には旅行とか行きたくなりますよね~~

 

 

もいいですがなんかもそろそろいい季節ですよね(^-^)

 

 

高尾山なんてどうでしょうか?

 

 

初めて山を登方にはピッタリな山ですよ!

 

 

車で千葉から約1時間30分程で時間の心配ナシです!!

 

 

あとは何の車で行くかが悩みどころです。。。

 

 

そんなときこそ

オシャレで快適

 

 

FIAT

はいかがでしょうか?

 

道路を彩るボディーカラー

 

とても見応えありますよ!!

 

僕の個人的に好きなFIAT500のカラーは

 

「ミントグリーン」

 

 

 

女性の方はすごく気に入るカラーだと思います!

 

 

 

いいですね~~

 

オシャレの一言につきりますね

 

 

特徴はボディーとインパネが同じ色で車内がポップです(*^^*)

 

 

 

ぜひ1度試乗してみては?

 

お待ちしております~。

 

 

 

 
2017年08月(29件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る