スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/25  ショールームダイアリー 
ただのプライベートなブログになってしまいました
 

こんにちわ!

新卒(新人)という肩書が残り僅かな近藤です。

 

(スタッフの写真そろそろ変えたいです)

 

 

 

 

あと2ヶ月とちょっとで入社1年が経ちます。

あまり、そんな気がしません。

 

 

 

1年経つのは早いです。。

 

 

 

まだまだ覚えなければいけないことがたくさんあるので、

一日一日確実に成長して、より素敵なご提案ができるよう精進してまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな僕の休日の話になるのですが、

依然このブログに書いたカメラ。

あのカメラ、どこに出かけるにも持ち歩いてます!

 

 

 

 

 

ちょっと前の休日です。

 

 

 

 

車で鎌倉に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮へ参拝に。

 

 

 

 

 

江ノ電に乗ったり、食べ歩きしたり、

観光客が多く、

あの町の雰囲気が好きです。

 

 

帰りは横浜を経由して、帰りました

 

 

 

 

 

 

 

今度は電車で、遠方へ行ってみたいです。

 

(飛行機も好きなので空の旅もいいですね)

 

 

 

 

 それでは!

近藤の、急な謎の意気込みと

どうでもいい休日

でした~(笑)

 

 

 

 

 

(次はどこへ行こうかなあ...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2017年01月(18件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る