スタッフブログ

新型

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/11]
 

こんにちは。新しいもの好きの飯嶋です。

 

 

新発売という言葉を出されればホイホイついていきます。

 

 

さて、そんな新しいもの好きの飯嶋の心をザワつかせる車が発表されました。

NEW 500X

 

 

ついに発表されました。

 

 

今までの1.4Lエンジンから1.3Lになって燃費が約10%向上。

 

 

「いや、排気量落としてパワー落ちたら意味ないじゃん」

 

 

と思った方、安心して下さい。

 

 

進化した500X、ちゃんとそこも進化しています。

 

 

排気量を落としながらも馬力は11psも向上しています。

 

 

地球にもお財布にも優しく、運転ももっと楽しい。

 

 

新しい500Xにぜひご期待ください。

 

 

もっとアピールしたいことはたくさんあるのですが、本日はここまで。

 

 

また改めて詳しくご紹介します。

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

新型

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/11]
 

こんにちは。新しいもの好きの飯嶋です。

 

 

新発売という言葉を出されればホイホイついていきます。

 

 

さて、そんな新しいもの好きの飯嶋の心をザワつかせる車が発表されました。

NEW 500X

 

 

ついに発表されました。

 

 

今までの1.4Lエンジンから1.3Lになって燃費が約10%向上。

 

 

「いや、排気量落としてパワー落ちたら意味ないじゃん」

 

 

と思った方、安心して下さい。

 

 

進化した500X、ちゃんとそこも進化しています。

 

 

排気量を落としながらも馬力は11psも向上しています。

 

 

地球にもお財布にも優しく、運転ももっと楽しい。

 

 

新しい500Xにぜひご期待ください。

 

 

もっとアピールしたいことはたくさんあるのですが、本日はここまで。

 

 

また改めて詳しくご紹介します。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る