スタッフブログ

躍動感

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/26]
 


昨日から躍動感が止まらない林です(笑)

昨日も掲載しましたが、ABARTHの楽しみを思う存分久々に体感したからです。

是非、試乗をしていただくのであれば元のFIATを体感して頂くのも検討材料にもなると思います!!

例えばFIATならば・・・
FIAT500C 1,2POPや

2気筒エンジンでお馴染みの

FIAT500ツインエアーラウンジ
トコトコ音を楽しみ、加速を楽しみ、デザインを楽しみと

実車にて体感出来ることはたくさんあります。

また、ABARTHでは

ABARTH595コンペティツォーネMT
ABARTH595コンペティツォーネMTA
ABARTH595ツーリズモ


などなど、グレードの差でも体感できることも数多くあります!!

是非、私と一緒にABARTH体感しましょう!!

今週末はABARTH千葉店でご来店お待ちしております!!
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

躍動感

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/26]
 


昨日から躍動感が止まらない林です(笑)

昨日も掲載しましたが、ABARTHの楽しみを思う存分久々に体感したからです。

是非、試乗をしていただくのであれば元のFIATを体感して頂くのも検討材料にもなると思います!!

例えばFIATならば・・・
FIAT500C 1,2POPや

2気筒エンジンでお馴染みの

FIAT500ツインエアーラウンジ
トコトコ音を楽しみ、加速を楽しみ、デザインを楽しみと

実車にて体感出来ることはたくさんあります。

また、ABARTHでは

ABARTH595コンペティツォーネMT
ABARTH595コンペティツォーネMTA
ABARTH595ツーリズモ


などなど、グレードの差でも体感できることも数多くあります!!

是非、私と一緒にABARTH体感しましょう!!

今週末はABARTH千葉店でご来店お待ちしております!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る