スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/06/27  お知らせ 
いよいよ!
 

もしかしてだけどぉ~~~

(もしかしてだけどぉ~)

来月の末にビポストキャラバンがお店に来てしまうんじゃないのぉ~

(そーいう事だろッ)!!!!!!

※無理矢理ですみません。。。

まだハッキリとした事は言えませんが、7月の末にビポスト(キャラバン)

が千葉店に来る予定でございます!!!

(まだハッキリとした告知は出来ませんが)

千葉のABARTHファンの方にはたまらない日が来るかもしれませんね!!!

また詳しい詳細が分かり次第、告知させて頂きます!!!

 

 
   
2015/06/20  ショールームダイアリー 
研修
 

研修に参加させて頂きました!!!!

 

六本木にて、一泊二日みっちり勉強まいりました。

 

写真は、初対面でしたが仲良くなったメンバーです!!!!

 

左から

アルファロメオ厚木の山口さん

アルファロメオ山形の今井さん

アルファロメオ国立の池田さん

特に、国立の池田さんに関しては今後要注意人物です!!!

 

研修を活かし、今後も頑張ります!!!!

 
   
2015/06/11  お知らせ 
続々と。。。
 

微かに後ろまで見えていると思いますが・・・

 

全てABARTHの新車でございます。

全国的にも少ない

「ブラック コンペティツォーネ 左ハンドル MT車」

今ならあります。即納可能でございます!!!!!

こういった、ブログを掲載すると本当に反響があるので

 

ご検討中の方は、なるべく早いうちに動きだした方が良いかもしれませんよ!

 
   
2015/06/03  ショールームダイアリー 
チェック!!!!!
 

今日から、関東地方は梅雨入りしたご様子で。。。

 

朝から嫌な雨が続いています!!!

そして、この梅雨が明ければ皆様お待ちかね?の、夏がやってきますね!!!

夏は、海や山などレジャーに行く機会が多いはずです!

当然その様な場面で大活躍するのが「マイカー」

 

そして、「エアコン」

夏場にお車のエアコンが効かないなんて考えられませんね!!

 

下の写真は、ABARTHプントの作業写真です!!

 

エアコンホースを交換しウォーターポンプも交換しました!!!

(実はこのお車私の中学の頃の同級生のお車なんです)

これで夏場は乗り切れます!!安心です!!!!

 

皆様も、夏前に一度確認をして気になるような事がございましたらご連絡を下さい!!!!

 
2015年06月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る