スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/30  ショールームダイアリー 
てんとうむしがついた車が今週末に
 

こんにちわ。

 

近藤です。

 

 

 

すっかり真夏の陽気になりましたねι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

体調管理が難しい時期なので、

みなさん熱中症などにはお気をつけくださいませ。

 

 

 

さて!

いまイタリアの巷で話題のFIAT限定車!!

 

 

 

 

お得な情報です

 

 

 

今週末のフェアーにて、

 

 

 

 

 

 

 

  NEW   全国限定 200台

500 SUPER POP COCCINELLA

 

 

ボサノバホワイト 100台

ブルーヴォラーレ 100台

 の、200台 限定 です!

 

 

 

「コッチネッラ」はイタリア語で「てんとうむし」

という意味らしいですが、

 

イタリア語って難しいですよね!

絶対に読めません(笑)

 

 

 

 

 

 

 1,852,200円 うれしいラッキープライス

 

 

 

 限定車ながら、お買い求めしやすい価格が魅力!

まさに幸せがついてます。

 

 

 

 

 

ピラーには、コッチネッラ限定の可愛いバッチが付いてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのステッカーは、

お好きな箇所に貼れます!

 

 

 

 

 

室内に貼るのもありですね!

 

 

 

 

今週末は、 

お店で幸運が待ってるかもしれませんっ(o^―^o)

 

 

 
2017年05月(29件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る